offgun fun night S2 EP3 FrankDrake
からの続きです。

昨日Oishi summer trip2019 の一行、沖縄を後にしましたね。

モンチッチの大きい子とちっちゃい子を買ったgun 曰く、大きい子は二人(offgun)の子供で、小さい子は孫だそうラブラブ

なんてかわいい発想ラブラブで、papiiがその子たちあやしたりしててなんつーか微笑ましい照れ


前置きはさておき。

今回も引き続きOur Skyy Fan Meetingの面々を交えて台北にてゲームをしているエピソードから。

4組カプがいますので、今回は4回にわけての3回目、TayNewカプでお送りします。


※自分なりに意訳しておりますが、誤訳、解釈の違いがありましたらご容赦下さいね。

寝ぼけているのか誤字脱字が多くて💦気付いたら都度訂正はしてるんですけど、前回FrankをFrankeとタイプミスしてました🙏

🔶🔶🔶

off: このカップルは俺らのショウによく来るね。たまにソロで来たり、たまに俺達が行ったり。

布団に隠れていたNewが出てきてgunに抱きつく。

off: まだ顔見せちゃだめだって!
... あてる必要ないね。それは...TayとNew!

gun: イエーイ

Tay: 今出てきていいの?

off: ちょっと(タイミングが)遅いね

🔶🔶🔶

off: 二人は俺達と同じゲームをするよ。それはタワー釣りゲーム~~~

offgunが先にプレイする。

スタッフ: ⌚4,3 、2 、1、0

off: 何階できた?

gun: 7階

Tay: 傾いてるから1ポイント減点するよ

gun: いいよ。今からお前の完璧なタワーがどうなのか分かるから!

off: 待ちきれないねニヤリ

off: ファイティン! こっから応援するな。用意...
5 、4 、3 、2、1、START!

Tay: 揺らすな! できないじゃん、off!
自分で揺らすからさ、揺らすなよ

狂ったように自らベッドを揺らすTay笑

off: Tay、頼むから落ち着け~
もう揺らさないからさ

と言いながらさらにベッドを揺らす
デビ👿papii。

55555
55555
offgun: 早く!早く!...

ーOff は実際の挑戦者よりもっとのめり込んでいる

TayNewの釣り竿が絡まって、外れた拍子にTayの顔に当たる。

Tay: 俺の顔に当たった!!ガーン

off: 俺の邪魔なしにもう一回やりたい?

Tay: いい?

off: じゃあもう一回

Round 2
off: 5 、4 、3 、2、1、START!

off: 泥棒たちに仁義なし
勝つためならどんな汚い手も使うoff Jumpol、またまたベッドを揺らし始める。

New: じっとしててよDASH!

off: 俺が何をしたって?

off: なんでそんなにシリアスなの?
頭使えよ。口動かさなくていいから爆笑爆笑爆笑

Newがタワーを上手く運ぶのを見て

off: Wow! 独自のコツがあるな

スタッフ: 50秒

off: 50秒?

立ち上がってここぞとばかりベッドを揺らすデビ👿papii。

Tay: Off、揺らすの辞めろ!

off: (妨害したにも関わらず順調に積み立てているのを見て)信じられないな!

off: ⌚5 、4 、3 、2 、1、0終了~!
(Tayの顔を見て)爆笑爆笑爆笑爆笑

Tay: 俺の目いつもこんな感じなのか眠いだけなのかわかんねえ💦😅

gun: 6階分積み建てたね。TayとNewが負けたから罰を受けなきゃね

off: うん

gun: やさしいのからやるよ。
ジャイアント🍌バナナ

1 、2、

ベッドにうつ伏せになったTayNewの上をgunが通過。

off: やさしいやつ。マッサージみたい。ナイスマッサージ...ニヤリ

ゴンッびっくり
ワザと勢いよくぶつかりながら通過するデビ👿papii 。

Tay: 痛てッ!マッサージ激しすぎ!

off: 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑こんな感じでいくよ

TayNew:痛い~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

gun: 最後の罰ゲームはパンツここに置いてくんだ

Tay: マジで??

off: マジマジ

gun: パンツこの部屋に残して出て行かなくちゃだめなんだ

off: その通り。このタオルでカバーするよ。一人ずつパンツ脱いで。

gun: そう

off: 誰からいく?

New: Tay

off: Ok、Tayから脱いで

お着替えタイム✨✨

gun: Tシャツ抑えててあげるよ。早く!ほら

Tay: シャツがお尻の中💦

off: 終わった?

拍子で?papiiがワザと?でタオルがめくれる🐘
追記:
※Newがめくってました

off: 済んだって

Tay: ここに何かある笑い泣き
股の間にぶら下がっているものを指差すTay。(マイク)

off: お前の赤ん坊が産まれたな爆笑爆笑

off: New、お前の番

お着替えタイム✨✨

1 、2、

Newのお着替えタイムで寝そべるTay。

gun: あのカメラは見えないけど
この(頭上の)カメラは見えるねニヤリ

びっくりTay、驚愕する
55555
55555
Tay: このショウは
人権を侵害するね

🔶🔶🔶

gun: 気分どう?驚いた?

Tay: もちろん

off: 何が驚いた?

New: この(頭上の)カメラ

55555
55555
off: お前らのプロジェクトについて話して

Tay: 毎月13日放送のTred Tre with Tay Twan見てね

New: GMMTVのYoutubeチャンネルで毎月末放送のTayNew Meal Date

off: もう一つプロジェクトあるだろ

New: GMMTVからとても良いシリーズなんだけど... Theory of love 

off: よくやった、New! 大好き!

New: ...Dark Blue Kissね。

Tay:毎月20日に放送のSamar Hong Kueangというショウもやってるよ

off: TayNew、参加してくれてありがとう👏👏👏
戻っていいよ。今行け!あっち!

New: 俺のパンツどこ?

off: 返してやんないよてへぺろ


🔶🔶🔶

この4人は特に仲が良いからケミが最高爆笑

papiiのデビ👿っぷりと、Tayの隠しカメラに我を失う様が面白かったですね爆笑


次回は