楽しく子育て、たまにハンドメイド

いつでも楽しくハンドメイドをしていきたいと思っています。


テーマ:

なんだかとても更新の間があいてしまいました。

春休みに入ってバタバタしていたのもあるけどいつになく真剣に委託のお品を作っていました。

2週間で小さめのダンボール2個分は作ったかな。

久しぶりのブログで写真がアップされないので?写真のアップはまた載せられるようになったら載せますね。

お弁当巾着とか作ったので早めに発送しなっちゃ~~


さて、楽しく活動しています消費隊ですが1期分の反省会を始めたいと思います。


楽しく子育て、たまにハンドメイド

楽しく子育て、たまにハンドメイド

楽しく子育て、たまにハンドメイド

楽しく子育て、たまにハンドメイド

楽しく子育て、たまにハンドメイド

楽しく子育て、たまにハンドメイド

楽しく子育て、たまにハンドメイド

楽しく子育て、たまにハンドメイド

楽しく子育て、たまにハンドメイド

楽しく子育て、たまにハンドメイド

楽しく子育て、たまにハンドメイド

楽しく子育て、たまにハンドメイド
こうやって見てみるとあまり作っていませんね。

とりあえず目標の10枚は作ったのでよしとしましょう。

もうすでに始まっている2期分の目標は大人服子供服バッグ全部で10枚。

1年の目標が100枚なのにそんなスローペースで良いのか?と自分でもすごい思うんですが実はもう一つ作りたいものがあるんです。

前からちょっと書いていましたが住宅用のローン審査が通りましたので4月の終わり~5月初めに引越しをしてアトリエ造っちゃいます。

今は家具屋さんなどをまわってテーブルその他を見ているところですがレイアウトなんかを妄想しているだけで楽しいですね。


4月に入ったら下の子も幼稚園入園なので今から一人でどこ行こう~~とまたまたワクワクですがちょっぴり寂しい気持ちも・・・

今までいつでもくっついてきていた子が4月から幼稚園に入ってお友達とやっていけるのかな~~

なんていらない心配もしちゃってます。

ちょうど2年前上の子が入園するときもまったく同じ心配をしていたんですよ。

いらない心配だったけどね。


4月からもよろしくお願いします。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

はるももさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。