このタイミングでドタキャン | 知り合いには言えない秘密(過去、離婚、不倫)

知り合いには言えない秘密(過去、離婚、不倫)

過去の職歴、離婚の話、不倫の内容など書いていきます。
過去も現在も間違いだらけかもしれない(;´Д`)

不快に思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、誹謗中傷は受け付けませんのでよろしくお願いします。

けんに仕事の手続きの事で連絡してから二週間くらい経った。
約束通りアメリカから帰国したけんから連絡があった。

「帰ってきたでー(・∀・)手続きっていつがええん?」

「おかえりー!○○さん(先輩)に聞いてみる(o´∀`)b」

仕事の会話っぽくないけど、仕事ってことで話した。
会いに行くのも先輩と一緒に行くって伝えた。

この連絡と同じタイミングで吉井さんからのお誘いがあった。
金曜日ご飯でもどう?
夜に仕事のアポは入ってないから、今から入るアポを調整すれば大丈夫。
って事で、OKした。
そして当日朝。

「ごめんm(_ _)m嫁さんに早く帰ってきてって言われたから今日無理になった(^-^;)今度埋め合わせするm(_ _)m」

埋め合わせってさ。
空いた穴埋める為に後日会えばどうにかなるって思ってる?
いくら後日、土盛っても地盤沈下した土地は元の位置には戻らないんよ?
どう挽回するつもりなんだろう。

そして理由って大事だと思う。
嘘でもいいやん。
仕事でって言うてよ。
文句散々言いながら結局は奥さんの言うこと聞くんやってなるやん。
奥さんの言うこと聞くのは別にいいよ。
私はそこまで望んでないし。
別れてくれとも思ってない。
でも、聞きたくないことだってある。
分かってるけど、本人の口から「嫁さんが帰ってきてって言ってるから…」とか聞きたくない。

ドタキャンしてもたいして文句言わないから、大丈夫だろうって思ってるかもだけど、全然大丈夫じゃない。
ドタキャンされる度に、不満は溜まる。
当然でしょ。
そんなできた人間じゃない。
無駄な言い合いをしたくないから大きく不満を言わないだけ。
仕事だから仕方がないって我慢してるだけ。
大事にされてないって感じれば、こっちも大事じゃなくなってくる。
吉井さんに拘る理由がなくなってくる。

はらいせかなー。
けんに連絡してた。

「手続きやねんけど、やっぱ私1人でいくわ」

1人で行く。
どういう意味かけんはすぐ理解してたと思う。

「わかった(・∀・)お土産買ってるからその時渡すわ(o´∀`)b ○○さんには買ってなかったからどうしようかと思っててん(笑)」

こんな感じでまたけんに会うことになりました。