上がったり下がったり。 | 知り合いには言えない秘密(過去、離婚、不倫)

知り合いには言えない秘密(過去、離婚、不倫)

過去の職歴、離婚の話、不倫の内容など書いていきます。
過去も現在も間違いだらけかもしれない(;´Д`)

不快に思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、誹謗中傷は受け付けませんのでよろしくお願いします。

そんなこんなで、なんだかなーって思うことがあると気持ちがのらなくなる。
そして、以前ならそんな気にならなかったことが、気に入らなくなる。

私は彼氏ができても、彼氏が一番にはならないタイプ。
子供たちが一番なのは何があっても変わらないから。
だから会える時間も限られてるし、会える日もそんなに頻繁じゃない。
だからこそ会えるときはどんなに忙しくても仕事の段取り組み直してでも時間作ってた。
やっぱお互いフルで仕事してるとお互いの努力が必要やと思うし。

ある日週末どう?って誘われた。
めっちゃ忙しかったけど、週末までの予定をどうにか組み直して時間を作ってた。
久しぶりに美味しいもの食べに行こうって言われてテンション上がってた。
一緒にいた後輩にも

「NAOさんなんかめっちゃ急いでます?この、後なんかあるんですか?」

って聞かれるくらい忙しくしてた。

「うむ!本日久しぶりにデートなのだ(・∀・)」

ゴキゲンサンである。
待ち合わせは6:30。
朝からバタバタ走り回った甲斐あってなんとか間に合いそう。
もうちょっとだー!ご飯ーヾ(o´∀`o)ノ
って思ってた時にline。

吉井さん「ごめんm(_ _)m上司に声かけられては飲みに行くことになってもた。埋め合わせまたするm(_ _)m」

まあ、仕事の付き合いって大事やしね。
仕方ない…。
ここまで頑張ったのに…って気持ちはあるけど仕方ない。

「そうなんやー。あんま飲みすぎんようにねー。」

不機嫌そうに見えるかもだけど、それも仕方ない。
不機嫌だから(笑)
後輩にも

「え…?なんかテンションだだ下がりじゃないです?(^-^;)」

って聞かれるくらい落ちたしね。

「うむ。まさかのドタキャンだ(゜Д゜)」

「マジっすか?こんなギリギリでキツいですね(;´Д`)」

「うむ。取り乱しそうだ(゜Д゜)」

「えー!(笑)やめてくださいよー(笑)」

アホな感じにして無理にテンションあげようと必死だった。
内心、浮かれてた自分に、はー!なんかめんどくせー!ってなってた。
もう、どうでもいいやーってなった頃にまたline。

吉井さん「ホンマごめんm(_ _)m上司の飲みなくなってんけど、もう遅いかな?」

はー?(゜Д゜)
何コロコロ変えとんねん(゜Д゜)
全部思い通りになると思うなよー(゜Д゜)
ずっと会いたいと思われてると思うなよー(゜Д゜)
何様だー(゜Д゜)

「いくー」

行くんかい(;゚д゚)
いや…だって予定してた、訳だし。
そんな急に予定埋まらんし。
拗ねて会わないとかする歳でもないし。

でも、会える日に対しての思いに差があるよなーってまた一つモヤモヤが溜まるのでした。