なんだかなー② | 知り合いには言えない秘密(過去、離婚、不倫)

知り合いには言えない秘密(過去、離婚、不倫)

過去の職歴、離婚の話、不倫の内容など書いていきます。
過去も現在も間違いだらけかもしれない(;´Д`)

不快に思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、誹謗中傷は受け付けませんのでよろしくお願いします。

なんだかなーって思いながらも付き合いは続いてた。

この日どう?って聞かれたら、なんとか仕事調整して、子供らのご飯は前もって用意してってしながら予定あわせてた。

話したいことは会ってすぐ話しして、ホテルに着いてからも会話が続いてるからすぐに始めない感じに持って行ったりして工夫してみたり。
でも、一個なんだかなーって思うと色々出てきちゃうんよねー(^-^;)

なんとなく消さちゃう気がするけど書いちゃおう(・∀・)


私Hの内容に結構こだわるほうなの。
私が満足するとかはこの際二の次。
私が満足するって結構大変なのは自分でよく分かってるから(^-^;)
してる時に真剣に求められてるってのが大事になってくるんよね。
またここでけんと比べちゃうんだけど、けんは俺に全部くれ!ってくらい真剣に求めてくるんよ。
よそ見しない感じ。

みんな、Hするときにホテルのテレビはつけてしますか?
私はついてても消えててもどっちでもいいんだけど、してるときは集中してほしい。
AV流れててチラ見とかはあるかなーとは思う。
同じ感じでしてみる?とかもありと思う。
私に繋がる何かでその時間を一緒に過ごしたい。
でも、吉井さんは普通のテレビをつけてて、私が口でしてるときにテレビ見てたんよね。
早くイカない為に、意識を分散してるのかもしれんけど、タイミング悪く見ちゃったんよねー。
してる時の相手の表情とか気になるタイプだから確認したくて。
私がしてるのを見てると思って見上げたら、テレビ画面見てる。
凄い勢いで興ざめ。
一回目はとりあえずたまたまかもってスルー。
でも、気になると次も確認しちゃう。
次の時に確認してもテレビ。
無言の無表情でテレビ。
…なに?気持ちよくないの?
つか、どこ見とんねん。
じゃあせんでええやん。
本気でやって早々とイっちゃったら困るからほどほどにしてるけど、なんか集中されてない気がしてね…。

こっちがしてるときにはやっぱり、愛おしそうに頭撫でてくれたり、我慢してる感じの切なそうな表情で相手を見ててほしいと思っちゃうんでけどなー。
贅沢なのかなー?
結構大事だと思うんだけどなー。