7月22日(金)に開催するAber eins vol.4のクロード・ボリング Jazz Night コンサートの合わせが始まっています。






共演者の

フルート/金子由香利さん
ヴァイオリン/加藤礼子さん
ベース/別森麗さん
パーカッション/倉澤桃子さん

の4人がスーパースターすぎて、もう最高&最強です‼️😤


フルート 金子由香利さん

ヴァイオリン 加藤礼子さん


ベース 別森麗さん


パーカッション 倉澤桃子さん


そして私。。


クラシックの演奏家がここまでジャズに足をザブンと突っ込んでしまうコンサート、自分で言うのもなんですが、新潟では、とりあえずないよ笑 多分。

太ももくらいまでザブンと入ってます♨️ジャズ風呂に。

でもクラシックの要素もたっぷりあり、まさにクラシックとジャズのハーフな音楽会。です。

どうか皆さま、こんななかなかないプログラム&スーパー共演者集結コンサートなので、金曜夜ですがご来場くださると嬉しいです‼️

チケットご予約はメッセンジャーでもコメントでも受け付けます‼️