昨日は、ソプラノいまいあいさんのコンサートでした!

今回は、いつもに増してヘビー級プログラムで、、、💦
19曲中、ピアノソロが5曲+漫談🎤


本当に何ヶ月ぶりかのリサイタル2時間プログラムを弾いたもんですから、徐々にエンジンかかっていったものの、一番最初に弾いた「初恋」は、何百回と弾いているのに震えた🥶笑


そして、あいさんは生まれ変わったかのように超絶技巧が復活し、パワー全開だったね💪
素晴らしかった✨






そして、朝から終演までずっと写真を撮ってくれていたカメラマンさんも、本当にご苦労様でした❗️
沢山素敵な写真を撮ってくださって感謝ですおねがい

中でもこれが一番お気に入りです↓

私らしさが前面に出ております。笑

そしてリハーサル風景も。





マリメッコのワンピでリハでした笑
気分がアガル!口笛口笛口笛