お久しぶりです^^
今日は雪が降りました。5cmくらい積もりました。
今もじゃんじゃか降ってます。明日は筋肉痛かなぁ。

師走ですが比較的暇な今の時期、珍しく記事書こうかなと思いました。。。


でもせっかく久々のブログなのにこういう内容です。
だってものすごい腹立ってるんですもん。
こないだからどのチャンネルつけても「秘密保護法案は悪法だ」って
さんざん無知な国民を洗脳しといて
総理がきちんと説明するときにはこういう仕打ち。
卑怯な奴ら、大っ嫌い。

右とか左とか真ん中とか国籍とか関係なく客観的に見て
日本の報道っておかしい。(今に始まったことではないけど)

「国民の知る権利」を奪うな?
あんたらマスゴミが報道する内容を自分らの都合いいように偏向報道してるのによく恥ずかしくもなく煽れるよね。

これを報道せずに「知る権利が~」なんて軽々しく言うなって思います。




最近本当にテレビを見てない。どこつけても
C国やK国や北なんとかのニュースやってるしwこんな情報誰に伝えたいの本当にw





DVDや本読んでた方がマシなのでGEOに毎日通ってます(それもどうなのw)
めちゃ古いけどSPECにはまってさらにさかのぼってケイゾクも見てみたいと
返却されるのを待つ日々です。。。

年末の忙しくなる時期まで、もうしばらく充電の日々です。