お久しぶりです。気まぐれすぎですね。 | 気まぐれ日記・・

気まぐれ日記・・

お花、器、旅、音楽、時々愚痴('◇')ゞ好きなこと呟いていけたら
誰にも遠慮せず、これからは私らしくネ

 

ずーっと遠ざかっていたブログ💦あれから5年‼
色々ありすぎました。でもきっと誰もが同じ、良いことばかりではないのが人生ですよね。

その間、娘は夢を叶え遠くに嫁ぎました。息子も好きなことをみつけてハードな毎日、子育てほぼ終了です。

十数年お世話をしていた義母が一昨年亡くなりました。昨年、実父を迎え在宅介護を経験。春に父は入院。今も近くで時折顔が見れることが嬉しい。頑固な父も穏やかになりました。

そんな中、少しのお花とパンを焼くことがささやかな幸せ♡
時折観る心惹かれるYouTube。勝手にパンの師匠と思っていますが💦
動画に映る使い込んだBread Cutting Boardに憧れ、ポチしました。やった!数回目のチャレンジでGET!

石垣の香りとともに我が家へ。月桃の手作り紐、手彫りのハンコが可愛い👣心温まる^^

”LIFE IS SHORT

ENJOY YOUR BAKING”

心に響くメッセージ

 

 

 届くのを待って、くるみとベリー入りのハードパンに挑戦。形成は失敗したけれど、美味しかった♪

この素敵な道具とメッセージに励まされ、めげずに頑張れそう!

 

My Bread Cutting Boardの変化を楽しみながら、腕が上がると良いな♡

相変わらずの食いしん坊です🤣

 

あてにならないブログ更新ですが、お立ち寄りいただければ嬉しいです。

年齢を重ね、備忘録になればと思いますが続くかな??

久々の更新にあたふたしていますが何とかUPできそうです。

 

おやすみなさい🌙