強くしなやかな心の力をつける薬剤師心理セラピスト、

長岡はるみです。

 

 


クリックプロフィールはこちら

 

 

今なら、5分で心が軽くなる動画集をプレゼント中!

下矢印

 

 

 

「普通はこうでしょ!?」

 

って言いたくなった時に読むマンガ。

 

 

「あの人はこういう人だ」

 

言いたくなった時に読むマンガ。

 

 

 

「私なんて、どうせ・・・」

 

って言いたくなった時に読むマンガ。

 

 

 

 
 






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンデイ速習でも、平日じっくりでも、

この値段でお伝えできるのは、コレが最後です^^

 

下矢印下矢印下矢印

 

 この募集がラストチャンスです!

3000円で学べる

超実用心理学講座。

 

 

 

折れない心の育て方

心理学・心理療法入門クラス


ベル最新の開催情報はこちら

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライン@もよろしくお願いします^^

5分で心が軽くなる動画教材プレゼントしてます。

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

人生を変える心理学。

自分自身の、プロになろう。

 

↓↓↓

 

 

ベルプロフェッショナル コミュニケーション スクール 本講座ベル

一年かけて、あなたを創りなおす学び。

生まれ変わるなら、生きてるうちに。

 

東京・大阪・福岡にて!

(長野県開催も決定!日程はこれから。)

 

 

クリックPCS(プロフェッショナル コミュニケーション スクール)本講座情報はこちらクリック

 

 

 

 

もっとブログで心理学を学びたい方はこちらの一覧からどうぞ。


クリック悩みのタイプ別 記事一覧