12周年 開設祭だよー | はるみかん スタッフ日誌

はるみかん スタッフ日誌

愛媛県松山市 介護付有料老人ホーム はるみかんのスタッフたちの日々

今年はラブ初めて試みた開設祭になりました。桜照れ 

 スタッフみんなで協力して頑張りましたよラブラブ音譜

スタッフの挨拶と豪華なお弁当で開設祭スタートクラッカー

開設から12年間までの思い出の写真をDVDで映して皆さんで思い出に浸りました(*^-^*)

スタッフによって結成された恋の矢はるみかんダンサーズの登場ですラブラブラブラブラブラブ

キレキレのダンスアップ

みんな楽しんでます!!

ハンドベルの演奏もありました音譜音譜

スタッフ皆いつもに増して真剣に頑張ってます!!

 開設して12年経ちましたがこれからも

楽しく頑張って行きましょう!!