こんにちは

Inner Peace  しのぶです🌹

今日は満月ですねー🌕

皆さんは満月ってどんなことをしますか❓

石の浄化をしたり

お財布フリフリしたりしますか?

私は星読みには詳しくないのですが、今日の満月は天秤座満月らしいのです。♎️

天秤座の満月って聞いて
断捨離だね!と言われました。

断捨離はいらないもの・不要になった物を捨てる

                             

だけではなく人間関係

も同じで、自然と離れていった人は自分と波動があわなくなったのかも‥
って思うようにしました。



ネガティブなこと、

なんの根拠もないことはNG



人に関する噂話とかよくない話は

しないにこしたことはない


らしいのです!


なので私は今日自分に満月パワーをチャージして、ポジティブ思考を維持して自分らしく

いようと思います。



魔法の開運マルシェ💖




今日も貴方に

高次の愛と光が届きますように💫