おはようございます。
(すっごく早くない!)

しのぶです🌹

今日はレイキについてです。

レイキと言っても色々ありますよね。
日本発祥の伝統レイキ・臼井レイキ
カルナレイキ・現在レイキ・ライタリアンレイキ・西洋レイキなどなど様々です。

レイキは癒しです☘
宇宙エネルギーを自分の体(回路)を通してエネルギーを流します。

私は10年くらい前に西洋レイキのアチューメントを受けましたが、その時はまさか自分がヒーラーになろうとは思いもしませんでした。

アチューメントは3回ですが、1回目はミカエルさんがサポートに来てくれて、2回目はキリスト・3回目は沢山の天使とマリア様が来てくれました。

どれも私にとって強烈で新鮮で不思議体験をさせてくれました。
特にマリア様はメダイのマリア様で、光のさす方からエスカレーターが降るような感じで降りてこられました。

とても興奮した事を覚えています。

ありがたや〜🙏

レイキを受けた後からメッセージも入ってくるようになり、特に警告(パトカーはいないのにサイレンの音や信号無視をするよとか)などが入ってくるし、あ〜気よつけねばと思いますよ。

アチューメントを受ける時の感じ方や、全く見えない・感じない方もいらっしゃいますが、ちゃんと回路は開いているし受け取っていますよ。

ただ最初は皆分からないだけです。

レイキを使っていたらだんだん分かってきますよ。

それではこの辺で

最後まで読んでくれてありがとうございました😊

今日も貴方に高次の
      愛と光が届きますように💫

寒くなりましたのでどうぞ
      お身体ご自愛くださいませ。

感謝💕