台風… | wakkoのブログ

wakkoのブログ

ブログの説明を入力します

こんばんはニコちゃん

今日は、台風で学校はお休みでしたが、パパは4時に車で出勤して、私は、8時半過ぎに仕事に行きました。
隣なので、雨は降ってましたが、それほど風もなくて、仕事中は外の様子は…全くわからないので、4時に終わって、外に出たら…青空で、台風は来たのかな~って…

子供たちに聞いたら、寝てて、起きたら晴れてた~!!って何時に起きたの~汗

まぁ~疲れてるんだね…

長女は犬の散歩に行ってました。

次女とお茶タイムをしてから、ごはんの仕度をしました…

少しだけハロウィンにしてみました…




お菓子ばっかり食べてるよ~
どうしよう~汗

食欲の秋だね…



Android携帯からの投稿