’19GW ハルみち車中泊旅行-16【草津温泉】 | 「ハル」と「みずき」と「さち」と一緒に Ⅱ

「ハル」と「みずき」と「さち」と一緒に Ⅱ

我が家のミニチュアダックスフンド「ハル」と「みずき」と「さち」と過ごす楽しい時間をご紹介。


テーマ:

後半は好天が続き、道の駅 草津運動茶屋公園で朝を迎えた9日目もハルみちにはきつい暑さになる予報。
それに加えすでに充分な満足感や疲れもあって、旅は一日早く切り上げる事に。


って事でここがこの旅最後の遊び場。
三姉妹が訪れたのは、誰もが知る温泉地 草津温泉です。

 

中心地である有名な湯畑も、朝早いって事で人もまだ少な目。

 

って事で三姉妹とゆっくり写真を撮りながら散策を楽しみます。


もちろん足湯も楽しみの一つ。
ハルみちに待ってもらって、足だけとは言えゆっくり草津の湯を堪能出来ました。


我が家にとって愛犬旅行二度目のここ、ただ前回は「さち」が骨折治療中で不参加。
ようやく三姉妹にとっての思い出の地となりました。


そんな草津温泉での楽しい時間を終えたら、鈴鹿へ向けて出発。
8県を堪能した今年のGWの旅は、無事終了です。


前回に続き、幸先悪く雨で始まったみちのく遠征。

ただ全般的には天候に恵まれ、「ハル」にとっても本当に楽しかったに違いなし。

 

観光や友達との再会で、「みずき」も十分満足出来た筈。

旅には目の肥えたこやつにとっても、納得の9日間でした。

 

GWは9~10日間かけて東北・四国・九州を3年サイクルで旅する三姉妹。

気の早い「さち」はすでに来年の四国遠征を楽しみにしているかも。

 

とは言えそれまでにも行きたい場所は全国各地にいっぱい。

夢の達成に向け、「ハル」と「みずき」と「さち」の全国行脚はまだまだ続きます。

 

ハルみち全都道府県制覇3巡目達成まで、残り30都府県。

 

   https://www.instagram.com/haru0833/