ハルみち、最後の空の旅! たっぷり楽しむ沖縄県-8 | 「ハル」と「みずき」と「さち」と一緒に Ⅱ

「ハル」と「みずき」と「さち」と一緒に Ⅱ

我が家のミニチュアダックスフンド「ハル」と「みずき」と「さち」と過ごす楽しい時間をご紹介。

いよいよ沖縄遠征記も最終回、空旅最後の遊び場は「トケイ浜」。

ハートロックを目当てに沢山の方が訪れるティーヌ浜のすぐ傍にあるスポットです。

 

まだ4月と言うのにどこも泳いでいる人がいっぱいだった沖縄のビーチ。
ただここは穴場である事に加え、平日+朝って事で予想通りハルみちの貸切です。

 

人が多いティーヌ浜ならフリーは不可であるものの、ここなら自由。

 

残された沖縄での少ない時間をハルみちは、のんびりと過ごします。

 

ただ楽しい時間ほどあっという間に過ぎるもの。

 

三姉妹との沖縄探訪も、早いものでついにタイムリミット。


 

トケイ浜で沖縄最後の思い出を作り終えたら、進路は南。

向かうは約80km先の那覇です。

 

レンタカーを返却し那覇空港へ到着すると、いよいよ三姉妹にとって最後のフライト。


何度も使ったペットパスポートを利用するのもこれで終わりです。

 

そんな三姉妹を乗せたANA3770便は、一面の雲を眼下に順調に飛行。

 

沖縄を発ち約2時間後には無事着陸。

セントレアで再会を果たし、この旅も終了。

 

一緒に楽しんできた飛行機を使っての空旅もこれにて完結。

ハルみちは北と南で、たっぷり楽しい思い出を作れた筈です。

 

ただ空旅は終えても、全国行脚はもちろん継続。

更なる楽しい思い出を作るため、「ハル」と「みずき」と「さち」の旅は続きます。

 

   https://www.instagram.com/haru0833/