ハルみち、夏の北海道へー5 展望花畑 四季彩の丘編(7月14日) | 「ハル」と「みずき」と「さち」と一緒に Ⅱ

「ハル」と「みずき」と「さち」と一緒に Ⅱ

我が家のミニチュアダックスフンド「ハル」と「みずき」と「さち」と過ごす楽しい時間をご紹介。


テーマ:

深山峠アートパーク駐車場で朝を迎えた二日目は雨での始まり。

 

用足しと食事を終えたハルみちは、二度寝しながら仲良く車中待機。


ただ簡易更新版とインスタへの投稿を終えて、しばらく待ってると雨も上がって行動開始!
向かったのは美瑛にある「展望花畑 四季彩の丘」です。

 

ハルみちと一緒に全国各地で沢山の絶景を巡ってきたここ数年、色んな感動をしてきたのは当然。

ただここはどこにも負けないほどの素晴らしい景観。

 

3度目の訪問とは言え花畑が目に入った瞬間、鳥肌が立ったのは今回も同じ。

 

私やハルみちにとっても、間違いなくここは特別な場所です。


北海道の中でも綺麗な景観が見られる事で知られる美瑛。



ケンとメリーの木」「セブンスターの木」「マイルドセブンの丘」「青い池」「白ひげの滝」等有名な場所は沢山。
綺麗な花畑も多い美瑛ですが、ここの見事さも見ての通りです。

 

とは言え私の下手な写真じゃそのスケールや迫力が充分伝わらないのは残念。
ただ自身の目で見れば思わずため息で出そうになるって想像は、容易に出来る筈です。

 

もちろんこの絶景に魅了されるのは、人間のみならず。

 

ハルみちも久しぶりに見た大スケールの花畑。

 

仲良くしっかり目に焼き付けていました。

 

美瑛の観光スポットとして、定番中の定番である四季彩の丘に大満足の「ハル」。

 

それだけ人気がある理由、「みずき」に改めて説明する必要はもちろん無し。

 

再訪の「さち」もここの景観には、改めて驚いた筈です。

 

散歩を楽しみつつ、十分過ぎるほどの目の保養を終えた「ハル」と「みずき」と「さち」。
満足感いっぱいの三姉妹は更に北上を続けます。

 

   https://www.instagram.com/haru0833/

HARUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス