【2024年1月から3月までで一番感動したこと】

己書新師範の甘糟です😂

昨年末に、師範と門下生で忘年会。

会場のレストランの、なんちゃってランチョンマットに、一人ずつ己書描いて出てきた。

そしたら、お店の人から感謝の電話が来た✨
「飾ります」と言われたらしい!

まあ、社交辞令かもしれない。

来週、みんなでお店に行くのだが。

私は休みが取れなかった。。。

だから、今日、先取り!
ぼっちでランチ行った😁

お店の入口に。。


あるやん😍
さすが、師匠!

そりゃね。
上手いと飾られて当然さ。

自宅から一時間かかり、トイレへ急行😅

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

トイレちょっと前の壁に、あたいの、あたいの下手な己書がラミネート加工されて、可愛い和風のリボンと共に飾られてる〜✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



ぎゃ〜😍
と、マジで声出して今年一番の喜びを体で表現してしもうた🤣🤣🤣

トイレ案内してくれた女性に。
「これ、私が描いたんです!飾ってくれてると聞いたけど、私だけ下手でないかと思ってた!」
と私🤣

「スタッフ皆で喜んだんですよ!年末は入口にまとめて飾っていたんです!」

超感激😭😭😭😭😭😭😭😭

マジで、私って下手くそやと思っていたし。

他人に。
気持ちを伝えるのに。
上手い下手ない。
気持ちがそこにあるか。。。

人に聴かせるような音楽出来てない。
でも、本番でしか成長出来ない。
だから、仕方ない。ライブで演奏する。
下手なのに。。

だけど。
気持ちがあれば。
演奏しても、ええんちゃうんか?

と、自分を許せる気がしてきた✨

有難う!
一入 伊勢崎店さん✨