雨が降っていたので外出するのは‥‥‥


 そうだ!パンを焼こう!  


先週、教えてもらった全粒粉パンとメロンパンを焼くことに🥰 

パン教室で焼いたメロンパンが美味しくて、食べたくなったので、前日の夜中、思い立ってメロンパンのクッキー生地を仕込んで〜✌️ 

仕事から帰ってきて作りましたよ🥰 

教室で習ったメロンパンより小さくして少しでも罪悪感なく食べられるようにしてみた〜😅 




半分はチョコチップメロンパン✌️ 

 う~ん、形が歪になってしまったけど、クッキー生地はレモンの香りがほんのりとして、マジ美味しい💕💕 

中のパンはふわふわ♪で、これなら誰かに差し上げても恥ずかしくないレベルです✌️ 




 全粒粉パンは配合を増やして焼いてみたよ😄 

これまたふわふわ♪に焼き上がっていい感じ🥰 

こちらは野菜サンドにして食べました✨✨次の日、どちらのパンもまだ、ふわふわ♪早速、実家の母に一つずつ持っていきました✌️メロンパンは3日目でもふわふわ♪そして、クッキー生地もサックリ✌️銀スプパン、すごいです🥰生地を捏ねるコツを掴んだらお店で売ってるパンより美味しく出来るかも✨✨頑張ってコツを掴むぞ🥰

   💕💕いつもありがとう💕💕