私の誕生日を兼ねて、熱海の佳ら久へいってきました


12月に出来たばかりなので、楽しみです。

箱根の佳ら久は、この前娘の友達家族が泊まっていたようです。

書き込みを見ると、ラウンジは、7時までフリードリンク、お酒もです。おつまみやお菓子もあるとの事、飲んべーな夫には良いかと😅

私は別のところにあるカフェ、こちらは、コーヒーを選んで入れてくれる、マカロンが食べ放題、その他にもお菓子あります😁


問題はお食事

オリックスが経営してますが、お料理は期待出来ない😅と最初から覚悟はしてたのですが💦


この値段出して、このお料理か〜

高いところに泊まっている人はこれで満足するのかな?と

見た目は綺麗でも、わかる人が食べればわかりますよ


やっぱり ふふ の方が良いですね😊