カロリーメイト、値引き待ってました〜!




↓長女が使ってる保湿剤。






このシリーズのローション(でもクリーム状)
あちこちに使えてすごく良かったので
濃厚そうなクリーム買ってみました。
家にあるローションはポンプ式で
便利でハンドクリームとしても使いやすい。







実演販売みたいなのやってて
ゲルってキュッキュッするのが
好きじゃないから買わなかったんだけど
使用感はクレンジングオイルみたいで
良かったので買いました。
長女もお化粧デビューしたしね。










スコッチブライトの食器用スポンジは
あまり良くなかったけど
バススポンジは初なので買ってみました。








長女がポークビッツ好きで
欲しいというので買いました。
めっちゃ高くなってる!





美味しいのYouTubeで出てたので買ってみました。
まぁ美味しいがすごくかは分かりかねる。






からだにはこっちの方がいいみたいですね、
マーガリンより。






次女の大好物、ヨーグルト。
高いからね〜。







次女大好き、ふじりんご。







YouTubeでも美味しいと出てましたが
美味しかった!
甘すぎすで良し!





デーン!!


切って


小分け冷凍です。