ニコニコ

こんにちは

チューリップ黄読んで頂いてありがとうございますチューリップ紫



クローバー

2泊3日で

新幹線後ろ神戸旅行に行ってきました新幹線前音譜



本当は

コロナ禍の前に行く予定

でしたが…汗うさぎ



緊急事態宣言が出されてしまい

泣く泣くキャンセル泣くうさぎ汗汗



やっと実現出来ましたデレデレ


妹との2人旅です音譜音譜



クローバー

新幹線後ろ行きの新幹線の中新幹線前

富士山が近くてうれしいデレデレ



新神戸について荷物を預け

歩いてあしあと

北野 異人館街へ




風見鶏の館鳥



萌黄の館クローバー


たくさんの洋館があり

中にはアンティークの家具や

調度品がいっぱい












ステキな部屋の数々デレデレ

歴史の勉強にもなりました



船船船船船



ホテルは

メリケンパーク

オリエンタルホテル🏨





チェックインして

夕食へGOダッシュ



三宮の駅は

阪神 阪急 JR…

たくさんの駅がありすぎて滝汗あせるあせるあせる

観光客には

ぜんぜん分からない〜うずまき


30分くらい

たっぷり迷子になり


やっと辿り着けましたチーン汗汗



ナイフとフォーク

神戸ステーキレストラン

モーリヤ本店



頼んだのは

神戸牛ランプ肉の150グラム

のコース


ローストビーフや

コンソメスープやサラダ


そして

肉と野菜を

目の前で焼いてくれて

少しずつ出してくれます



柔らかくて

味が濃くて

美味しい〜乙女のトキメキ

いくらでも食べられそうでした酔っ払い


ナスやアスパラなども

美味しかった〜爆笑


ステーキステーキステーキ

私たち以外のお客さんは

全員外国人で


スタッフさんも英語で対応


とても落ち着いた雰囲気の

お店でした照れ


ステーキステーキステーキ


お店を出ると

雨がザー傘雷びっくり


すぐに

ひょうが降ってきてビックリびっくり


慌てて地下鉄構内に入り

雨宿り


この日は

ずっと雨や雷が鳴ってました雷



楽しかった1日目音譜音譜

異人館街は急坂で

2万歩くらい歩きましたが

ぜんぜん疲れず大丈夫OK



主婦にとって家事がない旅行は

天国爆笑ラブラブ



明日の朝食を楽しみに

ベッドに入りました星空






船船船

心理カウンセラー

箱庭心理セラピスト

harumi 



赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇

カウンセリングルームcocon

対面 電話

letter   カウンセリング


出張  カフェカウンセリングも

承ります




チューリップ紫箱庭セラピーもやっていますチューリップ紫

砂の上に玩具を置いて

自分の心と向き合うセラピーです

お気軽にご体験ください


赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇


ドアはいつでも開いてますドア

ホームページはこちらです

下差し