美容皮膚科医師もこれは本物。1番効果があるというゼオスキン。


一時帰国中に、駆け込みゲットしました❣️





内容や使い方はシンガポールに戻ってから見るからと時間もないので、バタバタと購入だけして持ち帰ってきました。



クリニック滞在5分。

値段も商品ラインナップも良くわかってなかったので、全部お任せ!!

お会計を聞いた瞬間、「高っ!」って言ってしまった笑い泣き


だから途中で、予算聞かれたのか…

(ちなみに私の返事は「わかりません」。本当にわかってなかったから…)



でも、


株クラの集まりで先生に会わなければ、モイスティーヌでまた「高っ」と思いながら基礎化粧品買ってたから、気になっていた(けど忘れてた)ゼオスキン買えて良かった❣️ラッキー🤞





説明を聞いたところで、絶対忘れるので、

先生に注意事項を箱に書いておいてもらう。



ARクリームを使うと効果は高いけど、本当に人に会えないレベルで顔面剥けるし、オンラインでもわかるくらいに剥けるかもしれないと注意喚起をいただく。


引き篭もりが酷かったので、

「全然大丈夫です!」なんて答えたけど、

戻ってから人に会う予定もバンバン入れるし、

中旬に撮影もあるしで、使い始めを決めるのが難しい。。。



リサーチしていると、2,3週間目がMAX剥けるような印象。


それでもスケジュールを考えると、

今月中に一回つるっと剥けておきたいので、

先週から使い始めてみましたおねがい


早く使ってみたいしね!



まず1日目

トナーとリカバリークリームを塗ると肌が凄くサラッとしていて、乾燥の一歩手前みたいな感じ。


クレンジングはあまり評判が良くないみたいだけど、別にそこまでイヤじゃない。ただ、昔昔のお手洗いの芳香剤みたいな匂いは微妙。


翌日、するんと毛穴が引き締まって、すべっとしてる(すべすべの一歩手前みたいな)

ちょっとした角栓すら見当たらない。


2日目、2年超ぶりの再会で、肌白くなった?と聞かれる。白くはなってないけど、キュッとした感じがあったからそう見えたのかも?



3日目、気になっていた剥けるARクリームを塗る。

ちょっと慣れてきた感じがするので、デコルテまでが顔だよねってことで、範囲をデコルテまで拡大。


その後、特に変わらず。


5日目、6日目、ちょっとしみてヒリつくようになる。部分的に少し赤くなる。



7日目、頬の下の方が薄めに剥ける。

日焼け止めを塗った状態だったので、顔洗って剥け感の写真を撮ろうとしたら、クレンジングで薄い皮が落ちたのか、めくれ感がなくなった。

トナーもクリームも滲みるし、赤くもなってるけど、剥けたところはちょっとつるん。



想定以上に剥け始めが早くて、

明後日の予定の心配しているのが今ですチーン


初対面で顔面剥けた状態とか震える…



とは言え、このプログラムも止められないので、どうにかあと2,3日はさほど剥けないでほしいところ。。。


今後どうなっていくのか楽しみですラブ