メインのお楽しみラブ


新宿フェイス


尾崎さんのサポーターになってるので


リングで写真

偶然同じTシャツで
ジャージはオソロ🫶💗

幸せすぎる💞
これは相方さん撮り



ボラロイドで撮ってもらって

📸で撮ってもらったのは

ポートレートに❤❤❤

試合まで時間があるので

108円チューハイと焼き鳥2本200円のお店へ



そんなに食べたかな〜?って

感じだったのでレシート見て

2人で爆笑🤣🤣🤣

小指より細いキビナゴ5匹の

お通しが500円だった笑い泣き
これが1番高かった🤣🤣🤣  





フェイスはワンドリンク制なのでまたチューハイ





カッコ良すぎる💞👏🏻✨💓 👏🏻

✨💓 👏🏻✨💓



私は応援に夢中だから

相方さん撮影

ナイスだわ👍❤






終わってからもツーショット撮って。ワンショットもラブ






翼ちゃんには内緒で行ったから

ビックリしてたウインク







浅草に泊まったので



スカイツリーも見えた





浅草に泊まるのは初めて

ホテルでもまたチューハイ🥂.*・゚

たくさん話せて幸せな1日の終了でした❤💞