相方さん恒例の箱根駅伝



ちょっとそこまでのスーパーが


色々あって2時間近く🤭



皆んな🐶そのままだったから


どこ行ってたんだよー









おかげで


お昼お寿司買って帰った照れ


駅伝みて



お天気いいから近所の運動広場へ



あれ❓そなちゃん外から庭を覗いてるよ口笛





うん❣️



ぐるっと回るの面倒だから裏から降りた爆笑






すぐいつものコースだ爆笑






田んぼを抜けて



最後山登るんよ


遅い組みニヤリ







20分歩いて


着いたら皆んな🐶楽園だよ〜



そなちゃんココ❣️って大喜びラブ













ナイスだよ





喉渇いた







疲れるとボールを隠すの照れ






チロル脱走するから離されんニヤリ







疲れたよー








40分遊んで


帰った照れ



帰ったら夕ご飯食べて



またお散歩行ったよびっくり



元気良すぎるウインク



でうちらのご飯照れ



束の間の1日だけのお休みでした



また明日から頑張って働きます❣️



相方さんが爆笑




にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村