バタバタと1日が終わったびっくり



あー森の生活は良かったなぁラブえーん




買い物行って



ここではマックのソフトクリームが



美味しいので定番ですが照れ




マンゴーソフトクリームに目がいったので



食べてみたキョロキョロ








2人して、やっぱりマックが良かったねえーん



道の駅でのご当地ソフトクリームは



美味しいのだけどショボーン




🐷になったので




夕方散歩に


着いて行ったウインク






絶好調👍







チロルも



嬉しそう照れ







お〜い❣️早く来ないと暗くなるぞ〜







そうもう6時だ


🚺しながら



ご褒美もらえますよね❓爆笑








マラソンしてる親子がいて



そなちゃん走るぞ〜









チロルも走りたいけど



相方さん膝が痛くて走れずえーん



交代ウインク









それからずーとチロルとニコニコ



チロルとのコンビいいかも照れ



おい!早く来いよ〜



と今度はチロルがみなさんに🐶






今日の収穫



ふくらはぎ🦵みたいに



でかいゴーヤを買った爆笑



ラッキー照れ









にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村