こんばんは!

みやぎ寺子屋婚活塾

婚活プロデューサーの佐藤はるみです。

 

12月もスタート!

今日も朝からホテルラウンジにてお見合いでした。

とてもお似合いなお二人

スタート時は少し緊張気味な雰囲気でしたが

少しづつ笑顔がこぼれてきて安心いたしました。

 

お見合いは第一印象が肝心!

自分の緊張とお相手の緊張を

どのように溶かしていけるか、、、。

 

会話が弾まなくても、笑顔で受け止める優しさがあると

大抵は次に繋がりますね。

 

ご縁の繋がることをお祈りしております。

 

さて、みやぎ寺子屋婚活塾では

今年最後12月に半年ぶりの結婚応援キャンペーンを開催しております。

 

来年こそは!腰を据えて真剣婚活をしてみよう!と思われてる方

結婚相談所に申し込むのはどんなもんだろうか?

イベントでの出会いとなにが違うのか?

いろいろ不安を抱えている方も多いかと思いますので

 

ぜひご相談だけでもしてみてくださいね。

 

みやぎ寺子屋婚活塾キャンペーンはこちら!

こちらで紹介しております、婚活塾の内容は

ほんの一部です。

そして現時点での婚活診断もいたします。

お一人一人に合わせた婚活スタイルをご提案いたしますので

迷っている方は

お気軽にお問合せくださいね!

 

結婚に繋がる婚活には

決意と集中力が大切です!

 

お問合せはこちら!

harumi@konkatsu.in

 

 

今日もブログをお読みいただきまして

ありがとうございます!