こんばんは!

180日で大人婚を成婚に導く婚活プロデューサー

みやぎ寺子屋婚活塾

佐藤はるみです。

 

秋はあちらこちらで、婚活パーティ、イベント、お見合いと

皆様勢力的に参加されております。

 

アラフォー女子の皆様も、仕事に、プライベート、習い事、

そして婚活ということで、かなりタイトなスケジュールをこなしている方も

多く見受けられます。

 

特に女子会行事をライフワークの一つとして

大切にされていますね。

 

毎回の女子会、女子食べ歩きツアー、

温泉旅行など、かなりの優先順位をしめているため、当然婚活の優先順位よりも高い方が多く

 

せっかくお見合いされて交際に入っても

友達との旅行があるので、、、とか

母との約束があるため、、、とか

デートの約束が出来ず、お見合いからの交際が

残念な結果になることもしばしば、、、、。

確かにお友達との約束は大事なことです。

気楽な女同士の旅はとても楽しいことでしょう。

 

しかし、、、!!

時間は刻々過ぎていきます。

次の誕生日までには、結婚を‼と決めた決意は

どこにいったんでしょうか?

 

私はいつも、初回面談の際に

皆様に申し上げております。

 

この一年、期間限定で

結婚活動を優先順位一番にもってきてはいただけませんか?と。

 

 

一生のパートナーを決める大切な婚活時間。

楽しいことばかりではありません。

時には気晴らしも必要だと思います。

なので、今までのライフスタイルを

全て変えるのではなく、

ほんの少し婚活を優先する!

それだけで一年後は

新しい家族と過ごしているかもしれません。

 

慣れた友達との時間はとても

リラックスできるものですが


お友達にも協力してもらい、この期間

強い意志で、未来のパートナー探し、 

結婚活動へ

向き合いましょう!


 

婚活時間の優先順位をあげて

ゴールを決めたらぶれない気持ちで!

 

結婚への真剣さは、そのままストレートに

お相手の心に伝わりますよ。

真剣な方は言葉や態度に真剣さがにじみ出てます。

 

片手間で、棚からぼた餅を待ってるような

受け身な姿勢では、まったくやる気も伝わりません。



良きご縁も遠のいてしまいますので

期間限定、真剣婚活に取り組んでくださいね!

 

今日もブログをお読みいただきまして

ありがとうございました!

 

ご縁繋ぎの恋活カフェはこちら!

image