決勝進出!!日大三高\(^o^)/ | 「西條晴美のありのままで~マルプー♀こむぎといる生活」Powered by Ameba

決勝進出!!日大三高\(^o^)/

昨日の準決勝



日大三高14ー4関西見事な大量得点で




日大三高圧勝でしたヾ(@°▽°@)ノ




大興奮ラブラブ!でテレビテレビ観戦しました!!




最初は、撃ち合いになるのか




厳しい戦いになるのかな~




と、ドキドキしながら観てましたが




7回に一挙8得点野球8回にも5得点野球




打ちまくってくれました~~ベル





「あのきつい練習をこなした成果」と




語るのは、2年生金子くん目




納得ですグッド!




「監督さんの笑顔が見たいです。最後は胴上げしたい。」




と、語る日大三高ナイン野球




いよいよ!!




東北勢 光星学院と決勝戦ですね野球




監督さんの胴上げを確信しつつ




日大三高ー光星学院の決勝戦を




見守りたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ





頑張れ~~♪♪





西條晴美