服のエネルギー | 想いを描けば必ず叶う

想いを描けば必ず叶う

望む未来を実現させよう

うさとin四ッ谷には、


ほしいものを見に

 

ちょっと寄る予定でした。

 


でも、うさぶろうさんが

 

次々と


お客さまの服を選んであげる様子が


とても面白くて、


お客だかスタッフだかわからなくなって


長時間、ゆるくお手伝いしてしまいました。



 

 



これから海外へ行くというご夫婦。


2人とも試着して、


ご主人がとても気に入って何点か決めて、


奥様は着てみたけど、


少し遠慮して、


私は今日はいいわって。



でも、うさぶろうさんが


じゃあ、これはどう?って


素早くお勧めして


着てみたら、


とてもお似合いで、


大喜びで、


これ持って(旅に)行きます!って。


はじけるような笑顔で


お二人仲良くお帰りになりました。

 

 

帽子をかぶって、

 

シャツ着て、パンツをはいて

 

試着したもの


そのまま全部身につけて帰った男性もいました。

 


素材の布から愛情込めて創られた


服のエネルギーは強くて


みんなをたちまち笑顔にさせてしまいます。

 

 

最近、来ているのはやはり藍。


とてもいいです。

 

「うさとin四ッ谷」
12日10:00から16:00まで。
四ッ谷エイトスターダイヤモンド2階。

 

*===*===*===*===*

 

 

双葉「つ・む・ぐ 織人は風の道をゆく」&手しごとマルシェ

 

9月8日(土)10:30〜、14:30〜 二部制

湯河原 ご縁の杜
詳細、申し込みはこちらから

 

 

双葉うさとの服展 in 池上

10月20日(土)〜21日(日)

11:00〜19:00

古民家カフェ 蓮月
 

 

双葉「カードで見つける私の価値観」(8/18)は延期になりましたm(_ _)m
 

 

*===*===*===*===*