コーチング体験セッション終了しました。次はAクラスで! | 想いを描けば必ず叶う

想いを描けば必ず叶う

望む未来を実現させよう


久しぶりのブログになってしまいました。


忙ししいとは心をなくす…

なくしていたかもしれませんけど、今日取り戻してきました(^^ゞ



お知らせしていたGCSコーチング体験セッションは先日熱く終了。


6人のクライアントさんに6人のコーチがつくという、

ユニークな企画で、我々も一度にたくさんのケースを体験できて、

参加者の皆さんと同じように、

熱く充実した時間を過ごすことができました。


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

そして、それぞれ指名いただいたコーチとの2回目のセッションがスタートします。

楽しみです。


GCSが提唱するコーチングは、スキルが上がるごとに

イキイキ、ワクワク、ウキウキと表現しています。

その通りにコーチもクライアントもワクワクする…

これが大事ですよね~



そして、土日、私は2回目のクラスアシスタントを担当します。

つきっきりでアシストさせていただきます~

がんばってきます音譜