今日は、年に2回のフィトセラビスト認定試験日。

午前中の『認定試験対策講座』を担当しました。ウインク  

皆さま、緊張とストレスでボロボロ感満載ゲロー

すごーく真剣に、それこそ必死に取り組んでくんでくださったのが分かり、
感動しちゃいました😢

対策講座で重要箇所を再確認できたので、
きっと試験はスイスイだったと思います照れ

試験勉強は、すごーく大変だったと思います。
しかし、その努力は確実に実力となります。

一度、とことん勉強したことは、
試験後に忘れてしまったように感じても、
結構思い出せるものです。

必ずや皆さまの今後の生活に、 
豊かさとゆとりと潤いをもたらしてくれるはずです✨

帰りに、全国で受験してくださった皆様全員の合格を祈念して、
大國魂神社にお参りをしました💮


『果報は寝て待て💤』

と、いうことで、
今晩は、ぐっすりとお休みください💤💤💤
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


野口花琉実でした☺