向後はるみオフィシャルブログ「はる日和」Powered by Ameba

向後はるみオフィシャルブログ「はる日和」Powered by Ameba
投資を学ぶことは、自分の視野と可能性を広げることに繋がります。老若男女関係ありません。見た目の美しさだけではなく、投資も女性の嗜みの時代です(*^^*)
向後はるみのマーケットや幸せを考えるブログです。


テーマ:
株1グランプリの12月。
 
私のこれまでの戦歴。
 

2015年優勝

2016年準優勝

2017年優勝

 

 
昨年に続き、
 
2連覇目指して頑張ります!!
 
 
例年、非常にピリピリしながら一か月を過ごすのですが、
今回はなぜか妙に自信があります。
気の流れが良い感じがしていて。。。
 
とはいえ、そもそもが楽観主義ではなく、慎重であったりするので
緊張感はもちろんあります。
 
 
毎度、言うことは同じです。
 
--------------
勝っていても負けていても、
勝負は最後までわからない。
--------------
 
臨機応変に対応します。
 
 
{52BFB6AB-FCA1-45AD-99E2-BDD97B24D958}

さて、今回の銘柄は、
 

4597      ソレイジア・ファーマ

3328      BEENOS

7102      日本車輌製造

 

こちらで勝負しています。

 
金曜日はおとなしく、
昨日は、全体・新興が下落する中、3銘柄とも陽線で引けています。
 
これ、凄く大事です。
いいですねおねがい
 
 
各銘柄の選定理由については、また改めて書きますが、
 
現状の値動きは
 
4597      ソレイジア・ファーマ
 
11月27日の高値468円に向かってプラス圏で推移。
特筆すべきは、業容と需給要因ですが、チャートも良いですね。
 
3328      BEENOS
 
本日、11月9日の直近高値をブレイク。
11月2日の出来高を伴った陽線からステージが変わってますよねニコニコ
 
 
7102      日本車輌製造
 
全体が下落する中、昨日、年初来高値を更新。
25日移動平均ベースのボリンジャーバンド+2σを中心に推移と、力強い上昇を継続しています。
チャート形状から見ると、するすると上昇して、振り返ったらPFが積まれているようなパターンをイメージしてます。(そういう銘柄は、途中で飛んでいったりもするので、それにも期待したいです。)
 
 
3銘柄とも、チャートも美しく、過熱感もない。
 
バリュエーション面でも買いやすい水準にあることも魅力的です。
 
 
 
この3銘柄、頑張れ!!
 
 
※企画のルール上、1か月の中で各銘柄1度入れ替えができるので、私の想定と異なる状況であったり、バトル上、入れ替えの必要性を感じた時は、サクッと入れ替えます。
 
 
乗られる方は、高値つかみに注意して、地合い・テクニカル重視で判断してくださいね。
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

向後はるみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース