いらっしゃいませ音符
整理収納アドバイザーのHARUですニコニコ

元汚ギャルで
汚部屋出身の
借金大魔王だった私…

シンプルライフを目指して
日々の生活から家事の色々や家計
おうちごはんに整理収納
美容に旅行など

興味のあるコトを日々綴っていますおねがい

たまにムックとは
九州男児の夫のコトです。

仲良く暮らしやすくするために
日々、育児ならぬ育夫に奮闘中( ̄∀ ̄)
だいぶ上手に育ってきています♡

グリーンハートグリーンハートグリーンハート

今日は土曜日で
術後1週間。

ようやく
シャワーデビュー♡

オペで
傷だらけの
痛々しい体を

ビクビクしながら
洗って

ヨロヨロしながら
出てきました。

まだまだ
時間がかかる
シャワータイムです。゚(゚´Д`゚)゚。

明日は日曜日だし
誰も来ないので
今宵は…


餃子屋さんの餃子を
お夕飯に買って来て
もらいました(^.^)


久しぶりの餃子
美味しい〜!


個室の特権です( ´∀`)

大部屋では
絶対に
食べられません…

俺様は
生餃子を買って
家で自分で焼いたようです↓


レバニラと
マカロニサラダも
食べていました。

餃子で
パワーがついて
また元気になれそう♡

徐々に
食欲も戻って来て
嬉しい限りです(´∀`)

それから
東京銀座の木村屋の
あんバターが食べたくて

退院したら
お取り寄せするのが
今から楽しみなんだ♡


愛用中の
DIORとCHANELの
ボディーソープ↓


整理収納アドバイザーHARUのお気に入り



私の愛用品
↑ここからも買えるよ^ ^


はるハート