いらっしゃいませ音符
整理収納アドバイザーのHARUですニコニコ



イエローハート現在同じ年の夫と同じ企業で会社員
    (整理収納とは全く違う業種です)
ピンクハート共働きDINKS家庭で
ブルーハートちょい悪主婦という
ハート異色の整理収納アドバイザーです



日々の生活から家事の色々や家計
おうちごはんに整理収納と
興味のあるコトを日々綴っていますおねがい



グリーンハートグリーンハートグリーンハート

今日は先程
会社の役員さんが俺と共に
お見舞いに来てくださいました笑い泣き



入ってくるなり
安心感と懐かしさで
ドっと涙が出てしまい…



すみません
すみませんと



必死に
涙を拭き拭きし
落ち着いて。。



のんびり
色々とお話しました。




男性トイレいい部屋だな〜
父ちゃん←俺のこと
がんばってるなあ〜




って笑い泣き

 


ショボーン体調が落ち着かないので
シャワーの予約も厳しくて…
ここなら自分のタイミングで
好きな時間に入れるので…




男性トイレそうだな。
それが一番いいな。




とは言え
これ以上入院が長引くようあれば
ちょいと考えなければな

 


と思っとりますえー




役員さんとのお話は
楽しく笑える話もたくさんあり
最後には




男性トイレ思った以上に元気で安心したよ。




と言っていただけて
私自身もとても嬉しかったです。




でも
久々に安堵感のような
懐かしさやらで




涙腺崩壊笑い泣き




涙もろくなりました。




早く元気になって
今度は職場で
お会いしたいです。




「会社復帰したい」
のではなく




「必ずするんだ」
という強い意志を持って




治していきたいと思います。




待っていてくれる人達がいる。
とてもありがたいこと。




病気になったら
辞めて下さい
ではなく




必ず
戻って来てください!




と言ってもらえる
ありがたさ。





元気な時には
気づけなかったことが
ポツポツと




わかり始めたりしています。




人生
無駄なことなど
ひとつもないニコニコ


あなたは幸せですか??




またソファのフチで
上手に寝る実家の三代目シーズー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




いつも思うが
長いと思う。笑






はるハート