いらっしゃいませ音符
整理収納アドバイザーのHARUですニコニコ



イエローハート現在同じ年の夫と同じ企業で会社員
    (整理収納とは全く違う業種です)
ピンクハート共働きDINKS家庭で
ブルーハートちょい悪主婦という
ハート異色の整理収納アドバイザーです



日々の生活から家事の色々や家計
おうちごはんに整理収納と
興味のあるコトを日々綴っていますおねがい



グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

こんばんは!



今日は結局一歩も外に出
引きこもり
を楽しみましたニコニコ下矢印



雨の日の休日も好きなのですブルーハーツ


のんびりひとりでブランチしたりナイフとフォーク


洗濯物を畳んだりパー





それから
私の分のふるさと納税をしたり
ボーナスの仕分けをしたり
していましたニコニコOK




ふるさと納税のことは
また改めて書きますねウインク




さてそんな祝日も
おうちで節約ごはん
楽しみました〜爆笑拍手

{AA2891B9-F767-4524-898B-3508908870D6}

しかも残り物ゲラゲラ



常備菜のいらない週の常備菜も↓

{48EF6BD4-9E87-401E-ACBB-9F86ABD82280}

これにて終了ですパー




ハッシュドビーフ♡
{AC69A371-3877-4336-8F77-7FDBB937E538}

これにて食べ切りです〜チューおいで

{57F00227-3E4A-48B3-9085-4A88BB22B1AC}

最後まで美味しくいただきました拍手
俺と私が大好きなハッシュドビーフ♡



頂いた長芋で、

{C79629A3-3B36-4133-8258-A244615C8E10}

たまにムック。入りますニヤリおいで




今日は久々に
赤チェックシャツゲラゲラ
(このシャツにはジンクスがある)

{F270AF80-AAF5-4E60-A568-21EFA21E781A}

またゴリゴリマシーンで
擦ってもらうニヤリ下矢印

{706BD4D3-1E4C-4402-86E0-ADC7B2219638}

ほんだし、白だし、塩胡椒
醤油、卵を加えて↓

{F11ABC21-0011-4437-B72A-A2D49A52BEDB}

混ぜ混ぜして



チーズも加えてバターで焼くよニコニコ

{69C0C548-684B-4958-AA34-7D51C709FC78}

今日はフライパンのまま
アツアツで召し上がれ〜チュー

{33F9CDC1-0756-420C-A42F-8581F518FFC9}

俺はこれにおかかをかけて
食べてるよプンプングッ

{06D46E8E-AD1A-4EF7-AB3E-938BD77A3737}

祝日のふたりごはん♡

{A7BC1068-3418-49EF-8E07-956B736C2CD1}

ナイフとフォークお品書き

◆ハッシュドビーフ
◆長芋ステーキ




今日も
簡単時短節約過ぎるごはん
でした〜パー




簡単過ぎたので
明日の料理貯金
しておきましたウインク




おうちで
のんびり食べるのが好きな
私達夫婦プンプンニコニコパー




食材は
ちょっと良いものを買ってきても
外食より安いよ♡




自分達好みで作れるのも
おうちごはんの良さウインクOK
 



食べたらお片付け〜

{15006F02-06AD-43D4-9FF9-98A4B1D8B4BE}

ふきんはハイターに浸けてキラキラ




ルクルーゼの汚れは
重曹を入れてお湯を沸騰させて
放置中ですえー下矢印

{F17D8477-6FCB-421B-886D-A72398CB1D21}

これでスルっと取れるかな♡




今日は俺
赤チェックシャツを
着ていたから、




スロットでバカ勝ち
してきましたえー




私へのお小遣いは
5千円でしたがえーあせる




赤チェックシャツを
着ている時は
勝つことが多いので
違うシャツを着た時には、

ニコニコ「ムック、
赤チェック着ないと勝てないよ」

と言い続けていましたチュー




なのに俺は反発して
赤チェックを着ずに
ずっと負け続けていたもやもや




今日
洗濯待ちのシャツばかりで
赤チェックしかなかったので
赤チェックを着た俺に

ニコニコ「ようやく着たな。
今日は勝てるぞ!頑張って来い」

と送り出した鬼嫁えー





すると行ってすぐに
こんなLINEがきたおいで

{48FB7CD0-3232-4B56-B858-E440812F12C1}

その後も順調に勝ち続け
赤チェックシャツジンクス
健在でしたウシシグッ





信じる者は救われる。笑
俺よ、ここにいる女神を信じろニヤニヤ





お休みは
あっという間ですね。。

あと2日行けばまた休み!

ぼちぼちいこうチュー









はるハート