はるみチャレンジグッ!!

 

昨日は

 

よしもとに今年入社した

新入社員君たちへの

実践!教育研修を

5時間講義!お願い音譜

 

私が受け持たせていただいて、

今年で6年目に。

 

そして今日は

ネタではありません。

 

真剣に

本気で、取り組んでいただきます!!

双方向に

どんどん当てて

発言してもらいながら。。。

 

時には書くことでの

振り返りも。

その時には

常に時間を計りながら

 

集中して

課題に向き合ってもらいます!

 

でも

わたしたち。

笑いの総合商社

よしもとですからーーーっドンッ

 

最後はやっぱり・・・

この笑顔ニコニコベルベルベル

 

やっぱり最後は

笑顔が何より大事ー!!

 

若者よ===

さぁ!ここから大きく羽ばたけ〜〜〜アップアップアップアップ

 

ともに手を携えて、がんばろう!!