「ない」前提だったの?! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

本日2本目の記事。

 

不定期に

投稿数が増えるかも

しれません!!

 

お付き合いいただけると

嬉しいです♪

 

 

くしだ かなめ です。

 

4歳(年中)、3歳(年少の下)、1歳の

3人育児をしてます。

 

 

 

やりたいこと、したいこと

 

7/28に

みちしるべの鈴木巳千ちゃんの

オリジナルメニューの

モニターをしました。

 

 

みゆきちゃんって、

聞き上手で、話す言葉が

あったかいんです。

 

みゆきちゃんの言葉には

力があって、みゆきちゃんに

言ってもらえると

そうかもって思えてしまう。

 

 

不思議な感覚があります。

 

右下がみゆきちゃん

 

 

特に何か聞きたいってことでは

なかったのですが、みゆきちゃんが

モニターを募集してるってことで

何かお手伝いが出来たらって

すぐに申し込みました。

 

 

申し込みから結構時間が

経ちましたが、ようやく実現。

 

 

大きな気づきがあった

モニター企画でした。

 

 

 

私、「ない」設定

で過ごしてました。

 

お金に関しては、

セミナー等を受けて、

「ある」って思えるように

なったのですが、

 

 

他の事にかんしては、

「できてない」「価値がない」など

「ない」設定でした。

 

 

「ない」設定だから、

うまく回っていない、

うまく回せていないって

感じていたんです。

 

 

 

もう、目から鱗!!

 

 

そうか~、私確かに

「ない」前提になってた。

 

 

会社では仕事が出来ないと

私には価値がないっていう

前提でいるから、

 

 

出来てない現実を

引き寄せてる。

 

で、くるしくなる

 

 

これが

「ある」前提でいると、

出来ていることに注目するから

 

 

これだけの時間で

めっちゃ出来てるじゃん!

 

 

私がいることで、

チームが上手く回ってるよね。

 

 

休んでリフレッシュすることで、

仕事効率上がるじゃん!!

 

 

ってある現実を引き寄せる。

 

 

視点の置き方で

見えるものが変わってくる。

 

 

頭では分かっていたけど、

実生活まで落とし込めて

いなかった私は

やっと気が付きました!!

 

 

大きな気づきです!!!!

 

 

客観的にみて、

今、子育てと仕事と起業と

頑張ってるんです。

 

それらを上手く回してる!

 

 

どこかに気になるところは

出てくるけど、上手く流れてる!!

 

 

うまく回ってるんです

 

 

そこを前提に

ものごとの味方が変わりそう!!

 

 

もっともっと加速できそうです♪

 

img1498940699326.jpg

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

LINE@ご登録キャンペーン実施中!

ご登録いただいた方には、感謝の気持ちを込めて
5大特典をご用意しています。

 

 

子育てしながら起業したいママ、

子育てが上手く行ってないな

と感じてるママ、

LINE@では

子育てや

起業に関しても発信しています。

 

是非、登録してくださいね!!