リフレッシュ | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

海の日は仕事をして、

水曜日からお休みの
旦那さん。
 
 
今の職場になってから、
3年目。
この休みに合わせて
旅行に来ています。
 
 
毎回、2泊3日なんですが、
今年は私が休めず、
1泊に。
 
 
近場に変更。
 
 
と言うことで
志摩スペイン村に
行ってきました💕
 
 
新婚旅行にスペインに
行って以来、
スペイン好きな旦那さん。
 
 
ここも好きみたい!
 
 
道中は雨が降ったり
止んだりのお天気
でしたが、さすがは
 
晴れ女
 
 
現地では、雨が
降りませんでした
 
 
これも引き寄せかも!
 
 
非日常をたっぷり
楽しむと、日常が
ほっとするものだと
再認識し、
 
 
また、非日常を求めて
日常、わ頑張れる
 
 
そんなリフレッシュに
したいなぁ!