日本の神様カード 今日のメッセージ | 女神様からのラブレター Mayu

女神様からのラブレター Mayu

内在神を通して、あなたがあなたの人生をクリエイトするお手伝い

日本の神様カード

4月16日(火) 「もぅ、どんな私でもいいんだよ」





もぅ、どんな私でもいいんだよ


 

優しくさすりながら言ってあげましょう


十分にがんばっているあなたを


あなたが労い癒やしてあげるのです

 


何よりも誰よりも


あなたが一番あなたから欲しい言葉です


安心して身体が緩むのが分かるはず 

 


何かや誰かの物差しに当てはめて


比べることはしないで


あなたはあなたのままで十分に素晴らしい


 

必要な方にメッセージが届きますように

そして今日が素晴らしい日となりますように


#泣澤女神(なきさわめのかみ)

#泣くことへの許可

#母の癒やし

#新しい自分

#今までのやり方を根本的に変える時

#今日のメッセージ

#日本の神様カード

#オラクルカード