新年に、なっちゃいました!


ウチは11月末から子供たち3人のコロナ陽性、コロナ後遺症で今もって長男咳止まずという事態です笑い泣き


12月末の末っ子のインフルエンザ、私自身のめまい…


年始から真ん中の1週間続く高熱の伴う胃腸炎、からの長女&私の喉と咳風邪、、

現在3日目となる40度超えの、末っ子の高熱!

それから、昨日からのトイレ詰まり…


健康&身近なものトラブルばかり続いています💦


そんな最近、改めて、エンソフィックレイキが凄い効果を発揮してくれました♬


中々毎日忙しく、ヒーリング忘れがちになっていました。


が!

私の咳が激しくなってしまい、焦りというか、時間が経てばいつか治るでしょーと半ば諦めていました。



私の症状は鼻詰まりは全くなく、

喉が激痛、咳をすると、痰が喉下から上がってくる感じでした。


なので、試しに寝る前15分、自分自身に遠隔レイキをしてみました。


次の日の効果にびっくりしたのですが、

喉の痛みはなく、咳も劇的に少なくなりました。

その後も1度、5分遠隔レイキしたのですが、全く咳は出ず、痰が出るのみになりました。


やっぱり、エンソフィックレイキって凄いラブ

一家にひとりいると心強いですよ😀音譜