先日、父が丸一日、草刈りを頑張ったらしく…


69歳の腰には堪えたらしくて、腰痛。ぎっくり腰ではないけど、

歩くにも激痛、椅子から立ち上がるにも激痛…

そんな時、離れている父に、コッソリ、エンソフィックレイキをしました。


首、肩も痛い、

腰、激痛、

足は硬すぎてストレッチなんて出来ない…状態でした。


頭部〜首と肩


背中、腰と足裏


全身やって次の日は首肩は治っていました。夕方に、足のマッサージとストレッチをして、背中腰に遠隔エンソフィックレイキを流し、


今日はお休みだったので温泉に浸かってきたら。とアドバイス後、父は温泉へ。


父が帰宅すると、温まっているうちに肩から足先に全身マッサージと、ストレッチをしました。仙骨にレイキ当てながら。

すると、


急に痛みが無くなり、全然痛くない。と😄

腰が急に楽になって、みんなビックリ!


温泉と、ストレッチ、エンソフィックレイキのお陰です😄


夕方うちにきて、腰が楽になったから、今なら走れる!と言ってました(笑)

マッサージ中も手からエネルギー流れるんだなと思った出来事でした♬