今年に入って、ニューテクロノジーヒーリングをフルで受けました😄💖
 
このヒーリング、実は単体で、気になるものを受けたことはあったんですが、実は効果が全く感じられなかったんです…悲しい

しかし、今回全部受けようと思ったのは理由がありましたイエローハーツ

実は元夫との、調停が長引いていて、精神的に苦しかったんです。この苦しみからどうやったら抜け出せるのかをずっと考えていたんですショボーン

視野を拡げたい

心身共に元気な自分になりたい

初めはDNAアクティベーションを受ける予定でしたが、美智さんから、アメガワンドを使ったDNAアクティベーションが出来るよニコニコと聞いて、どうせなら順番で全部受けたいひらめき何かが変わるかもキラキラキラキラルンルンそして、今の状況が抜け出せるかも✨☺️
あとは、ヒーリングが楽しみ♫

という理由で受けることにしました♡


まずね指差し

全部受けての感想としたら、
受ける前の自分と受け終わった自分が全く別人になっちゃったラブラブ

っていうこと口笛効果は本気で凄いラブってこと。

どうすごいかって…


流れ星まず、仕事で、怖い上司が居るのに対して、わたし的につい、顔色うかがいながら仕事してたのが、全然怖いと思わなくなったのと遠慮なく話せるようになったこと。

流れ星一緒に働く一人のナースさんがかなりいらいらをぶつけてきたり、感情の揺れがあるようで機嫌が悪いと介護の方に当たり散らしたりする人がいるのね、普通だったら、モヤモヤとかしたりしてたと思うのが、

今日は機嫌がいいんだなーとか、悪い日なのねー。

と、自分がモヤモヤすることはなくなったというか、サラリと流せるようになったり。

流れ星客観的に人を見られるようになったこと。

流れ星大船に乗っているような、少しのことでは動じない自分になっていること。


受け終わった現時点で感じる変化はこんな感じ😄

そんな凄いヒーリングを受けられる美智さんのブログはこちら飛び出すハート


みんな、この素晴らしいヒーリングを受けてみてほしいです💖