潮干狩り | marunaのブログ

marunaのブログ

ブログの説明を入力します。

最近ふーちゃんが 童謡を流すと(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キタキター!ってな表情で

喜びまくるので (一本橋はテッパン)

GEOで『童謡100選』というものを借りてきてBGMに流しております

100選もあるんだー、と思ったけど意外と知ってるもんですねぇ

今はワンダイレクションかっくいい~!(*゚∀゚)=3なんて言ってる

私ですが(知らんわ) しっかり童謡聴いて育ったんだな

ふーちゃんにも たくさん聴かせたいなーと思ってる次第デス

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さてさて、先週の木曜日は天気もまぁまぁ良かったので

お弁当持って 潮干狩りに行って来ました~(о´∀`о)キラキラ☆

私とふーちゃんとタックンは 木陰で待機です
(メヒョウ~!頂いた服着てるヨ~(^o^))


タックン、海岸を駆け回りたかったようでしばらく

グン!とリードを引っ張ってはビン!となり、

グン!と引っ張ってはビン!となり『んもうー!』って感じが

めっちゃ伝わってきました(笑)

悪いねぇ、チビッコが居るので我慢しておくれ~

旦那氏1時間くらい掘り掘りしてたかな? けっこう良いサイズの

アサリがたくさんとれました(*゚∀゚)=3

あさりバターにしたり

ボンゴレロッソにしたりして食べたけど まだ残ってる~053

冷凍しといたから あと2回くらい楽しめそうですかお

自然サイコー!タダ最高~!

ご馳走さまでした( ´∀`) ゲフ



Android携帯からの投稿