俺、飲んだくれではありません。
お酒はヤメました。

パチンコ打ちませんスロット打ちません。
悪い注射(笑)も打ちません。
ファイザーのワクワクチンチンは打ちましたが、
俺はウケができないんです。
中に出された際の副反応が酷くて3回でヤメた。
チソコを挿入するのなら大丈夫なんだが♂

タバコは毎日10本は吸いますが、
乾燥させた悪い葉っぱ(笑)は吸いません。
イメージと違っててすいません。
 バコバコ吸われるのは大好きなんだが♂

さて、少し前に撮ったプライベート画像を。

自宅マンションの西側の部屋の様子です。
彼女と俺とで楽しくデコりました☆
やり過ぎ感はないはずです。

不思議な女の部屋みたいになっちまいましたが…


クリスマスみたいなキラキラ電飾、
キャンドル、薔薇など鉢植えのお花(笑)たち。
ファンシー、ファンタジーでしょう?
深夜営業のオサレなレストランみたいで。

信じられないだろ?
下品な馬鹿アメブロガーの俺の部屋の一部が
 まさかこんなことになってるなんて、
ホント嘘みたいだろ?

俺は全然信じてない。
ホント絶対に嘘だと思ってる。
うん、だってホントにウソなんだもんw

昨日のファビュラス路線に引き続き、
美しい拾い画像と共に雑談してるだけです☆

本当の俺の部屋はこんなオシャレじゃないです。
CDとレコードと本だらけプラス観葉植物。
多肉植物や食虫植物は現在90%以上が室外。
だから何!?って個人情報。


さてさて、今日立ち寄ったコンビニ。

セルフレジがなかったので大人しく並んでたら、
俺の会計になったのはオバチャンではなく、
高身長の色白スリムな超絶イケメン!

数年前まではまだ高校生だったようにも見えた。
現在は大学生だろうか?どうでもいいけど。

接客中の言葉遣いがやけに丁寧でした。
中性的な雰囲気でも実は体育会系男子、
もしくは厳しい親に育てられたタイプか?

チラチラ盗み見たまつ毛は長かった。
俺、やっぱり買おうかな?まつ毛美容液ww

あ、お顔は俳優の東出昌大さんに似てましたw


ついでにまた、
だから何!?ってな個人情報。

今週末はちょっと遠征しちゃいます!
多肉狩り(多肉植物を買いに行くこと)へ。

当日はまた暑いかしら?
それとも急な悪天候かしら?
夏日かしら?真夏日かしら?
いいブツは見つけられるかしら?
また何鉢も買うのかしら?

かしら多いかしら?

はい、今日はもうおしまいにしようかしら。