お腹も満腹!!ランチ付きおうち教室開催しました~10月~ | 滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

ベビーマッサージは肌と肌の触れ合う初めてのスキンシップ。
そんな親子の絆つくりをサポートする楽しいお教室を
大津・南草津・瀬田・草津を中心に開催しております♪

滋賀で育児中のママをハッピーにしたい!!
ピュアスマイルのベビーマッサージセラピスト&ベビグラファーの甲斐麻也子です。

 

ひっさびさの更新ですアセアセ

すっかり肌寒い季節になってきましたね~。

皆さん体調など崩されていませんか???

 

そんな中、先日毎月恒例のランチ付きおうち教室を開催しました(^^♪

今回はお休みの方もおられたので、4組のご参加(^^♪

ありがとうございます。

 

おうち教室ははじめましての赤ちゃんとママもおられました。

 

まずは最年長11か月のEちゃん。

もうすぐ1歳です。

ベビーマッサージ教室の中でもすっかりベテラン(^^♪

先月は結構動き回っていたEちゃん。今月は寝転がっている時間も長かったです。

 

そして10か月のRくん。

ママが大好きで、常にママのおひざの上でのマッサージですが、終始笑顔です。

甘えん坊~なRくん(#^^#)

歯がいっぱい生えてきた~( ^ω^ )

 

そして4か月のYくん。

お顏がしっかりしてきました~(^^♪

終始ご機嫌でマッサージを受けていましたよ~。

うつぶせが上手になっていて、背中のマッサージの時のまったり感が、なんだかどこかの

リゾートでリラックスですか???って感じが、ママさんたちの笑顔を誘っていました。

 

そしておうち教室ははじめましての5か月のHちゃん。

ずーっと笑顔!!

そしてとってもマイペースな女の子です(^^♪

ママ達のランチタイムの時間も、気が付いたら自然に寝てしまうくらいです。

 

 

さて、そのランチタイム。

今月もとっても豪華なお食事を作ってくださいました!!

 

とってもボリューミ~♪

私もママさんたちとのおしゃべりを楽しみながら、おいしくいただきましたよ~。

 

 

さて来月のおうち教室はちょっぴり予約に空きがございます。

ご希望の方がいらっしゃれば是非ご参加ください。

 

先着3名様です。

 

 

次回のおうち教室は

11月14日(火) 10:30~13:00

参加費用は3,000円(ランチ付き)です。

 

お申し込みはこちらからお願い致します。

お問い合わせフォーム

 

ピュアスマイル

甲斐麻也子

でした♪