滋賀県ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室は滋賀県【ピュアスマイル】

ベビーマッサージは肌と肌の触れ合う親子の初めてのスキンシップ。そんな親子の絆つくりをサポートする楽しいお教室を大津・南草津・瀬田・草津を中心に開催。また、小さな赤ちゃんが一緒でも資格が取れるスクールでもあります。育児現役のママセラピストがサポートします。


テーマ:

滋賀で育児中のママ&働きたいママを応援する、ベビーマッサージセラピストの資格も取れる

ピュアスマイル のベビーマッサージセラピスト甲斐麻也子です。



8月末に出たチェキポンに、載ってます~(^◇^)


スクール特集で初級リフレクソロジスト養成講座の告知をさせて頂きました(^^♪






初級リフレはプロコースへの入門編でもありますが、何よりご家族の健康増進、


ご家族でのスキンシップとしてとっても役に立つスキルを学んで頂くことが出来ます!!



小1の娘もハマる痛くない施術。


足を触ってもらうことでほっこりしてもらえるし、触っている自分もなんだかほっこり(^^♪


施術する側にとってもなんだか心地いいのが英国式リフレクソロジーです。



初級編は、15分程度のリラクゼーションテクニック。


15分程度なら、ホントにお手軽におうちでご家族にしてあげられますよ~。



ご興味のある方、迷っている方はぜひ!!


お申込みお待ちしております。



ベビーマッサージセラピスト

甲斐 麻也子


でした♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ピュアスマイル 甲斐麻也子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります