今日は、ウェルシアデーでしたね!

今回は、クレジットカードで貯めたポイントを
Tポイントに交換して

19000ポイントを軍資金に行ってきました!





他の方みたいに
購入品をズラッと並べて写真取りたかったけど、
旦那&子供が居たので恥ずかしくて断念チュー


とりあえずこれだけ爆笑


買ってみたかった
トランシーノのサプリとトライアルセットラブ



妊娠中、シミが濃くなってしまいえーん
気になって内服薬を摂ろうと思いました。

産後、授乳終わったら
第一医薬品類の
肝斑に効くこっちも試してみたいです!


 

 

 



今回は、





12853円分のお買い物全てを
ポイント支払いしました!


嬉しい!!!!