東京ディズニーランドホテル☆☆ | ふたりとママの成長にっき♪

東京ディズニーランドホテル☆☆

音譜今日は今回泊まったディズニーランドホテルキラキラキラキラ


目標!毎日キラリン☆blog-090419_1634~02.jpg


もちろん!!とーーっても素晴らしかったですニコニコ音譜


携帯の写真なので見ずらいですがあせる

紹介したいと思いますドキドキ



目標!毎日キラリン☆blog-090419_1640~02_0001.jpg

今回泊まったお部屋は『白雪姫ルーム』です目


目標!毎日キラリン☆blog-090419_1641~01_0001.jpg


お部屋も広くてとっても素敵ラブラブ

お部屋のいたるところに『白雪姫』モチーフがありますよ音譜

壁紙も7人の小人でいっぱいアップ


目標!毎日キラリン☆blog-090419_1643~01.jpg


目標!毎日キラリン☆blog-090419_1646~01_0001.jpg

バスルームもとっても素敵ラブラブ!


そして・・・ミッキーもこんなところにドキドキ


目標!毎日キラリン☆blog-090419_1644~03.jpg

さすがディズニーのホテルキラキラ

こどもにとっても優しいですよ。


目標!毎日キラリン☆blog-090421_1933~01_0001.jpg

これはお持ち帰りできるアメニティですが、

スリッパは20cmサイズです。他にコップもペンギン


子供用の歯ブラシに、フロントで子供用のパジャマも頼めます。

他には、ベッドガードがあったり、

洗面台には踏み台もよういされてありました音譜


ロビーにはディズニーの映画が見られる子供のコーナーがあったり

フロントでディズニー絵本の貸し出しもあるようです。


プリンスはおもちゃがなくても

いっぱいあるクッションでずーーっと遊んでましたww



・・・・そして、パパがとっても楽しみにしてた

そして大満足の朝食バナナを~音譜



目標!毎日キラリン☆blog-090420_0816~01_0001.jpg

まずは、プリンス目

ご飯は雑穀米をチョイス。

私は・・・


目標!毎日キラリン☆blog-090420_0831~01_0001.jpg

本当にたくさんの種類があって目移りしちゃいましたにひひ

和食から洋食・・サラダにパンも小さい種類がいっぱいラブラブ

そして・・・


目標!毎日キラリン☆blog-090420_0850~01_0001.jpg

ミッキーのワッフルもぉぉべーっだ!

私はシロップ&ベリーソース&クリームチーズで美味しくいただきましたっ音譜


・・・って朝から食べ過ぎ汗

でもどれも美味しそうで・・ww

パパなんか4回もお替りに行ってましたよ得意げ


こんなカンジでとってもとっても大満足でした。

またいきたいなぁぁぁ飛行機