もうすぐ1週間たちますねぇ真顔





ダイエット記録について
☆とりあえず、体重はダイエット開始時を0として増減を載せますウインク前日比も載せようかな。
☆計測は基本、朝食後ビックリマーク変なタイミングですが、この時間が1番同じタイミングで計れるのであせる



体重
・± 0 (前日比 ± 0)
 え?ダイエット前と変わらなくない?ポーン

食事
朝ごはん
→ご飯、お味噌汁、サラダ、ウインナー3本、納豆、生卵、キムチ

おやつ
→ポテチ

お昼ごはん
→三元豚のねぎ塩豚丼(セブンのお弁当)
 お散歩帰りに誘惑に負け、セブンで爆買い笑い泣き
 旦那カップ麺とか買ってたしムキー私はカップ
 の春雨スープで我慢。
 その他、コーヒーゼリーとかお団子とかつい
 つい買ってしまった。まだ食べてないけど。

夜ごはん
→豆苗のにんにく炒め、めかじきのソテートマトソースがけ、ミックスナッツ(バナナチップス入り)


運動
・ストレッチ
・筋トレ
 →腕立て(ワイド13回)
       プランク(1分45秒×2)
       足上げ腹筋(45秒×2)
  娘抱っこしながらスクワット10回
  ヒップリフト(20回×3)
・お散歩(小1時間)


まさかの6日目にして、ダイエット前と体重変わらず滝汗滝汗

やる気なくしちゃうけど、昨日の暴食を考えたら仕方ないのかしら。増えてないだけマシかちゅー

でもお昼(夕方)食べたら、お腹そこまで空かなくて夜ごはんのお米抜けたびっくりラブラブ
でも足りなくて、結局ミックスナッツ食べちゃったチュー

もしかしたら体重の動きがないのは、生理前も関係してるのかな?
そんな気がしなくもないけど、不純だからわからない。


焦らず、根気よく頑張ります真顔


ではまた〜パー